予約フォーム

 

ご予約の流れ

1.メールを送信 下記フォームにメールアドレスを送信してください。 入力されたメールアドレスに予約ページのURLを記載し送付させていただきます。
2.予約リクエスト メールに記載しているURLより、予約日時や人数等を入力し、 「予約リクエストする」ボタンを押すと予約リクエストができます。
3.予約確認・ご請求 後日、お申込み頂いた日程での空き状態を確認し、あらためて予約の受付の可否についてご連絡させて頂きます。 予約確認の際に、料金のお支払い方法につきましてもご案内させていただきます。
4.予約完了 料金のお支払いが確認でき次第、予約が完了いたします。

ご予約にあたっての注意事項

  • ・予約希望日の2日前の午後17時までにお申し込みください。
  • ・予約確定のメールをお送りするまでは、【仮予約】の状態です。
  • ・各工房の受け入れ人数には限りがございます。ご希望の日時によってはお受けできない場合がございます。
  • ・お申込み頂いた予約希望日を確認し、予約可能な場合は対象の工房より【予約受付OK】のメールが送信されます。
  • ・申し込み内容の確認事項について別途メールで確認させていただきます。
  • ・予約受付が出来ない場合は代替時間、代替日の提案を工房より行うことがあります。
  • ・催行日の前日から起算して21日前からキャンセル料が発生することがあります。以下のキャンセルポリシーをご参照ください。
  • ・お申し込み後に内容の内容の変更があった場合はメールか電話にて必ずご連絡をお願い致します。

キャンセルポリシー (2025年2月1日受注分より適用)

予約が確定した後での取消しは、ご連絡をいただいたお日にちより下記の通りキャンセル料を申し受ます。あらかじめご了承下さい。

(1)ツアー開始日の前日から起算してさかのぼって21日前から14日前までに解除の通知が当社に到達した場合。 ツアー料金の10%
(2)ツアー開始日の前日から起算してさかのぼって14日前から7日前までに解除の通知が当社に到達した場合。 ツアー料金の20%
(3)ツアー開始日の前日から起算してさかのぼって7日前  から2日前までに解除の通知が当社に到達した場合。 ツアー料金の50%
(4)ツアー開始日の前日から起算してさかのぼって2日前  以降に解除の通知が当社に到達した場合。 ツアー料金の100%
(5)体験日以降にキャンセルの連絡が当社にあった場合、  または連絡なく不参加の場合 ツアー料金の100%

予約リクエスト

下記フォームにメールアドレスをご記入のうえ、送信してください。ご記入いただいたメールアドレス宛に、予約フォームのURLを記載したメールを送信させていただきます。

    メールアドレス

    誠に恐れ入りますが、2022/12/28(水)から2021/1/4(水)はサービスを停止いたします。
    お問い合わせに対しては、2022/1/5(木)以降にお返事いたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
    また、工房への直接のご連絡もお控えいただきますようお願いいたします。
    ご理解の程よろしくお願いいたします。